MTG  

なかなかミーティングがうまく機能しなかったけど、
今日は時間制限を付けて、集中的に処理していったので、
ミーティング自体がとても有意義だったような気がする。
ややもすると少人数の会社だから会議以前に
雑談レベルでも話が進行してしまいそうだけど、
あえて時間を区切ってしっかり集中して話す、というのは
大切な事なんだな、と改めて思った。


いい話出来たよ。
今講座でやってる小学校高学年向きのキャリア講座。
実際には「キャリア」と言う言い方はあわないと思ってるけど、
『仕事とお金』の関係を教える講座の
内容を決めていて、おもしろい企画になった。
これは、久しぶりにワクワク出来るな。
そう、確証。企業秘密だけど。