蒲郡クラフト展 

もともと僕はテディベア作家でもあるから、クラフト展は好き。
奥さんやじいちゃんも工作好きだしね。
時間がある頃には、良く出店もしてた。
そんな事があって、今日は姫も含め4人で遊びにいった。
知り合いが1ブースだしてることもあったしね。
で、天気も良くて楽しそうだった。


結論は、来年は出店しよう!だ。
あんまりお客さんいないし、売れてもないようだったけど、
家から近いし、180ブースあれば、
暇な時はブース巡りしてれば良い。
僕らのような『雑貨』ブースは見当たらなかったしね。
子供連れでも、広場だから安心だし、
また姫にはリアルに「お店やさんごっこ」出来るから。
子供の頃から、そんな体験をたくさんさせてあげたいんだね。
人と関わる事が「お金を生み出していく事」と知ってほしいから。
もちろん、その逆もある。
その怖さも知るべきだよね、大人は隠してはいけない。