見開き1日 

今日は、午後から研修です。名古屋行き。
今週の片付け仕事は比較的はかどっているのでしょう。
先週着いていた足かせがなくなった理由もあるかも知れません。
月曜日から機嫌もいいし、妙に前向きです。
悪いのは体力だけ、でもそれさえも今は影をひそめる程、
元気なのかも知れません。


今日の研修は期待度「大」です。
きっと何かの役に立つのだと思っています。
そのためには眠ってはいけませんね、昨日は3時半就寝だったので、
単純にそれだけが心配、と言った感じです。


そして、もうひとつ。
こんな機嫌の状態なので、手帳、また進めてみようと思います。
来年のスケジュールを購入しようか考えていたんですが、
フランクリン・プランナーも「やっぱり買おう!」と
結論してみました。
ほぼ日手帳2007』は購入済みで利用は既に決まってますが、
あのスペースではやっぱり書ききれないようなので。
今月初めから、ひとつにしぼって試していたのですが、
結論は、そうでました。自分一人の予定ではない所が、原因です。
そう、デイリー見開き1日がやっぱり必要だったのです。
さて、そろそろ行く準備だな。