ハッスルするのだ 

自宅にネットが来ました。
今までなかったんです。職場にしか。
そして、今日気づいたんです。
気がつけば、1ヶ月更新がなかったこと。
だめですね、忙しさにかまけていては。
反省です。
今日、久しぶりにCDレンタルしました。
ダウンロードが多くなっている、この時代に。
絶対買わないCDにしました。
元々、と言うか今も「好きなCDは板で持っていたい」のです。
だから、今回借りた8枚はすべて企画もののベスト盤。
僕は、ベスト盤を買わない人なので。
ちょっと書いてみましょうか、借りたバンド名。
ディープパープル、ドッケン、スキッドロウ
デフレパード、スコーピオンズ、アイアンメイデン、
イングヴェイ?マルムスティーン、ガンズアンドローゼス。
元気のないときのハッスルミュージックにするのです。