ハケンの品格 

普段、テレビを見ない僕が水曜日はテレビの日と化してます。
そう初回を見てしまったから。
ハケンの品格』どうも、つぼにはまったようです。
いいですね、あの仕事スタイルは実は理想です。
「そうか、そう言う道もあったか!」と悔しい思いですが、
そのかわり僕は会社を作ってしまいました。
あの仕事スタイルを正社員が実行したら、すごい会社になるでしょ、
だからそんな会社を作りたかったんです。
それ故に、はまった。
ドラマなので、作られてる感はもちろんありますが、
見ていて気づく場面、気づかされるシチュエーションは
自分のアンテナを高くあげていると多いものです。
娯楽番組と言うより、僕にとっては教育番組を見てるようです。