更新すべし! 

訪問先のクライアントのお家で話していて,言われた。
「あんまり更新してないよね」と。
そうなのだ,その通り。
時間の工面が出来ないと,正直書かない。
でも、そんな時こそ,結構ブログネタ、あったりする。
素直に反省しなくちゃね。
会社の他に自宅にも、やっとネット引いたわけだし。
これで夜の更新も出来るからね。


名刺にホームページの案内がしてある。
僕らを知る上でも、サイトを見てくれる人がいると言うことは
今日の話でよくわかった。
当然と言えば,当然だ。
2、3時間話しただけで全面的に信用して、なんて虫がよすぎる。
だからサイトがあるわけだからね。
個人の表現の場所でもあるブログもあるわけで、
ある以上は『更新』しなくちゃ。


当分は、更新しなくては行けないね。ここまで書いたから。(笑