ホームページ 

今まで,数々のサイトを作って来たけれど、今日また1つ。
久しぶりなのだ。それも新しいソフトで。
これがなかなか,良いのである。
自画自賛」だが、それもまたご愛嬌。
全然知識のなかった頃から、よくここまで来たね。
でも、それもソフトのおかげ。
ボクの知識なんて、無いに等しい。


そう、環境が整って来たのだ。
インターネットの世界は10年前では、浦島太郎状態だし、
同じように僕たちの置かれている業界、
ファイナンシャル?プランナーだって、10年前は「何する人?」
だったわけだから、時代は変わったね。
まだまだ誤解のある職業かもしれないし、
「金銭教育」に対しても意識がないのかもしれないけど、
今から10年、きっと何かが変わるんだろうな。


それはそうと、会社のホームページを作ったわけで、
やっぱり見てもらいたいから、ちょっと宣伝。
このブログにリンクがあります。
『ICHI-EN』は、その会社のサイトなので、ぜひ見て下さい。
ホームページから、ここはリンクしていて
社長のブログとして、ボクの「人となり」を表現しているけど、
その逆があってもいいよね。じゃ、そう言うわけで...