7つの習慣 


使っているフランクリン?プランナーの手帳。
その手帳を使うきっかけになった『7つの習慣』と言う本。
実は今日から3日間は、この『7つの習慣』セミナーに
どっぷりと浸かることになっている。


今日は、その初日。移動があって午後1時スタート。
東京まで出かけます。
で、19時までが今日の予定。
はじめて会った日とがほとんどの僕にとって、
地方から集まったみんなといきなり打ち解けるのは、
かなりの難題。
でも「主体性を発揮して!」と言われてしまうから、仕方ない。
人見知り、ってやっぱり損してるなぁ、って思うし。


内容は、十分理解出来るもの。
本を事前に読んでいるのも、大いに役立っているし、
実際手帳を曲がりなりにも使ってる。
ただボクの中で、もっとしっかりした理解をしたかったり、
本ではわかりにくかったことを知りたかったり。
このセミナー聞くための目的は当然持って参加しているわけで...
あと2日、自分から行動して楽しい講座にしなくてはね。


7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!