トイレ掃除 

先週はオフィスにいなかったので、今週は内勤。
これ出来るだけ、というより強制です。
先週のセミナーで、それを教わってきました。
やはり、自分との約束は守るべき、と言うことですね。
そのためには他人との約束以上に、
自分に厳しくならなければいけません。
人が介在すると、簡単に自分はブレますから。


それで片付けがたまってます。
ゴールデンウィークで貯まった上での追い打ちですから。
オフィス片付け、と手帳に書こうと思ったのですが、
やめました。
1日で,出来ないと自分でわかっているから。
だから『トイレ掃除』にしておきます。
絶対にやる!です。
出来たら、次の目標を決めることにします。
頭の中には、今週中に、全箇所、と思っています。


先週のセミナーでは「効果性」と「効率」について学びました。
なので実行です。
ただ、それだけなのです。