仕事楽しく 

今日から仕事復活です。
朝、久しぶりに会社に来て、仕事に取り掛かろうと、
そんな矢先に、電話です。
今日を予備日にしていたのに、
いきなりクライアントの家に向けて、車走らせます。
お昼をよばれて、2時近くまで。
その後会社に帰って、貯まった雑務です。
このブログも、そのひとつ。


時差ボケとか言ってられない時間配分で、
仕事をこなさなくてはいけないので、結構必死。
でも楽しいのです。
長い休みを取ったようで、いつもならボーとするのに、
今回は仕事として言ってるので、まだ延長状態で
続いているという感じしかありません。
クライアントの家では絶好調で話が出来るし。
やる気のある人ばかりの集まりだったので、
いつのも間にかパワーをもらったのでしょうね。
それとおそらくここ5年で1番太陽に当たった。
植物が光合成をするように、
人間も時には太陽に当たらなくては駄目ね。
オゾン層破壊で問題もあるけど、
時に大切なことなのでしょう。


今日がいつもと違うのは、きっとBGM。