待つわ 

NHK「SONGS」見たのです。
と言うか楽しみにしていて。
あみん、だったのですね。
岡村さんは、会社のある岡崎出身で、
実は加藤さんとは会ったことあって、
手とつないだこともあるのです。
握手、ですけど。


その時のことは、今でも忘れません。
僕はレコード店の店員さんで彼女は
普通にお客さん。
もう、売れてしまった後でした。
緊張でした、正直。


タレントさんや、歌い手さんとは比較的会ってます。
でも仕事中の彼らです。
プライベートって、どう対処していいのか?
周りも気付き始めるし、どうしたら「守れるの?」
そんな風に思っていたことが鮮明に思い出します。


で、今日の番組です。
泣けそうですね、ツアーも始まって、
本格的にどうなっていくのかな?
楽しみなんです。
岡村さんも、相変わらずの音楽ですね。
ほっと、しました。曲調に。