8月の予定が埋まる 

先週はいろいろなことがあって、大変でした。
でもこれも、おそらくは通らなくてはいけない、
ひとつの通過儀式のように思います。
でも、出来れば通りたくないのに、
順番が逆では、きっと親不幸なのでしょう。


先週末から本格的に仕事、開始しました。
約1か月、仕事を制限していましたし、
その意味では7月は、結構、稼いでないのかも
しれないなぁ、と反省しています。
ただ、この週末の行動で、とりあえず8月も
20日前後までは予定が埋まりました。
今年は、夏休みはなさそうです。


まぁ、そうは言っても、毎年取ってないので、
例年と変わりはないといえばないですが...
ただ、例年と違うのは、この間ほぼ毎日、
クライアントと会います。
家にいる時に集中的に会うことが出来るので、
効果的な仕事スタイル、といえるかもしれません。
あとは僕自身の健康管理ですね。