元気の復活 


さて、先週は死んでました、気分的に。
で昨日の24時間テレビや所さんの別荘で、
あるいは姫と一緒に2人で行ったプールのおかげで、
現金なものです、完全復活、遂げてます。


昨日は何か月ぶりに予定を入れない日で、
その日、その時の気分で自分の行動を決めました。
スケジュールで動かない、自由な日。
もちろん子供とのプールは「ある予定」だけど、
その日に決める!ってことが大きい。


楽しかった、いつまでも子供見ていたかったし。
彼女の「パパァ」は何にも変えられない励み。
そう思ったのです。
そして夜は24時間テレビエンディングで泣いてる僕を見て、
「パパ、悲しいの?」と声をかけてくる。
悲しい以外の涙があること、少し伝わったかな?
涙もろい僕だから出来る彼女への本気の教え。
彼女は泣いてる僕を見て、その後どう思ったのだろう?


事務所の片づけの気合の入れ方が変わりました。
僕の行動が、また少し速くなりました。
せっかちでなく確実で早い仕事、大切です。
さて「次、何しようか!」