O35/u20 

久しぶりにミーティング。
この時間がなかなか取れていないのです。
いけないこととは知りながらも、
少人数の会社の弱点でもあります。
そう、依頼があれば、それを優先してしまう。
ただ、一人でも常に考えていることぐらい出来るから、
僕は「ひとりミーティング」の時間も大切にしてる。


涼しくなったとは言っても、
まだ日中の暑さには、ほとほとバテる。
健康体でないことも要因ではあるけどね。
もう秋だよ、スポーツの秋だよ。
自転車乗らないとね。


そういえば、僕の自転車、そろそろ出来るかな?
あれから3カ月近くたっているから、
出来ててほしいなぁ。
時間があったら、近場を旅してみたいんだ。
自転車で。


真剣に自転車クラブ作ろうとしてるんだ。
チーム名「O35/u20」なんて、良くなくない?