静岡セミナー案内 

会社設立から丸2年が過ぎようとしています。
随分と、想像以上に慌ただしかった記憶でいっぱいです。
11月からか、思わぬ休憩の長さでした。
しっかり充電出来たと、自分では思っています。
ブログ、再会ですね。
他のブログに移行しようかと思いましたが、ここは僕にとって老舗、
今年も続けて書いて行きましょう!


取りあえず、僕が生きてる証です。
静岡で開催するセミナーの案内でも、いたしましょう。



<4月5日>
『夢見る社会人養成塾』


新入社員が来て、もう「新人」ではなくなった、あなた。
仕事にも慣れ、未来を考え始めた、あなた。
自分の夢を再確認し、実現に向けて動き出すためのセミナーです。
この1日であなたは大きく変化するはず。
ファイナンシャル・プランナーの視点から「生きる」を学びます。


日時:2008年4月5日(土) 10:00〜 16:00
場所:グランシップ
会費:5000円



<4月29日>
『新入社員のためのマネー講座』


社会人1年生で知る事で大きな差を生む、自分の未来。
学生と社会人の違い、入社1ヶ月で何が見えるのか?
何が見えたのか?
学校や会社では教えてくれない、生き方の話。
ファイナンシャル・プランナーの視点から「仕事」を学びます。
※ 新入社員でない方でも参加出来ます。
  また会社の福利厚生でもご活用下さい。


日時:2008年4月29日(火・祝) 10:00〜 16:00
場所:グランシップ
会費:5000円



<5月3日>
『お金の使い方診断』


大人のためのお小遣いの使い方を、夢を実現するための
使い方に変える気づきのセミナー。
新聞で取り上げられたファイナンシャル•プランナー星野智哉の
お小遣いボードゲームをさらに進化させた新作を使って、
静岡で開催です。
目からウロコの楽しいセミナーを是非体験して下さい。


日時:2008年5月3日(土) 10:00〜 16:00
場所:グランシップ
会費:5000円


お問い合わせ顛・お申し込みはメールで連絡下さい。
school @lifesense. jp
件名「ブログ見ました」で!


* 詳細は決まり次第ホームページで報告します!