空っぽの世界 

さて、またまた片付けです。
毎度毎度の話ですが、この3か月の僕の修行は、
実は脳の活性化と仕事の効果がテーマでした。
そう、集中力というのも、そのひとつです。
事務所、この間に訪れた人はびっくりしたのでは
ないかなぁ?
言葉では「いや、きれいですよ」って言ってくれても、
僕自身が納得してなくては、受け入れられないんですよね。
仕事もひっきりなしに来るし、
同時作業の中で、進行していたので、
スキマ時間でなくては出来ず、四苦八苦。
でも、嬉しいことに、今、歩けるんです。
ごみ出ししたなら、ひと部屋空きそうです。
今回は、大手術でしたね。
引っ越ししたぐらいの感覚の処分。
そう、頭の中が空っぽになるくらい。
今から詰め込むのは、なんなのかな?
いや、もう詰め込まないんだろうな。
そのための片付けだったから。
折り返し時点、さあ続き始めるぞ!
僕の中での様々なジャンルで。