LOVELY 

節分です。そしてお休みです。
お休みにしたと言うのが、正しい言い方で、実は今日、
結婚記念日なんです。
奥さんにも、子供にも、今年は孝行したいと思い、
年初に計画を立てていたので、実行です。


姫には可哀想な事なのですが、ショッピングに出ました。
姫連れての事ですが、彼女はまだ5歳、買い物の意味がわかりません。
で、待ち時間が多い買い物は好きではないのです。
姫用に車の中でのBGMを編集して、まとめました。
最近のお気に入りはシルヴィ・バルタンで、
今回の編集でミッシェル・ポルナレフを加えたら、
これもツボだったようです。
彼女はフレンチポップが好きなのかも知れません。
で、なんとか移動は問題なく、現地はキャンディーで過ごします。


出かけた先はジャズドリーム長島、アウトレットです。
時間は4時間限定で、相方にとっては初めての場所、僕は2度目。
目標はモンベル、エーグル、他にあまり興味がなく、
また欲しいものが自転車に乗って「寒いかな?」の時に、
さっと軽く羽織るもの、軽くて、コンパクトが目的です。
エーグルはたまたま2人が好きなイメージの展開なので、
じゃ名古屋でなくアウトレットでいいでしょ、って。


買いました、目標のもの。
家でよくよく考えたら、色違いでペアルック。
付き合ってた頃でさえない買い物でした。
意外とラブリーじゃん。