第2段突入 

ホームページが出来上がったことで、一安心。
で、再開の「部屋片付け」作業。
本社は2部屋潰してる状態だから、
まずは1部屋を開放しましょう。
そして、残ったひと部屋を、どう使ったら
一番利用価値が上がるのかを考えましょう。
もうしばらく時間をかけて。
まぁ、その間、部屋片付けは続いてるわけで、
無駄な時間にはならないでしょう。


明日は、予定が詰まっているし、
今日出来ることの限界は、どこにあるのかな?
昨日は2人で作業したから、はかどったけど、
自分ひとりだと、やりたいことからしてしまう。
後回しにする勇気を持たなくちゃ。


今日は家に帰ったら、家も片付けに着手。
2月も末になってくると、
寒いとはいえ、春の足音が聞こえる。
スプリングクリーニングの季節だ。
その前に、とりあえず家に部屋を安心して
歩ける場所へ。


脳内整理だからね、僕にとっては。
そして第2段に既に突入しているんだから、
それ意識して進めていかなくちゃね。