7月移転 

本社移転が本格的に動きそうです。
今日、司法書士と話をして、進めることにしました。
実はこれも、予定外。
経営計画には、入っていない出来事です。


いづれ本社建物を考えていましたが、
こんなに早くなるとは思いませんでした。
正しくは今回は、建てるのでなく「借りる」ですが、
安城の相談室に集約します。


隣の住人が、5月で契約終了のようで、
大家さんから直々に話がありました。
面積が広くなるのであれば、引っ越そう、と。
であるなら、このマンションは引き払い、
本社はそこに持っていく、ということです。


立地的に良い場所なので、当分其処かな。
本社を建てるまでは、お金キープでしょう。
で、次の移動相談室計画に期待が膨らみます。
通勤嫌いな僕ですから、
テレワーカーとしての仕事の確立をしなくては。
今の本社の片付けは、整理整頓から、
いらないもの処分と、引っ越し準備になりました。
また、忙しくなってしまいました。
寝る間なくなりそうです。