Lei Aloha 


発売日にCD買いに行ったのなんて。何年ぶり?
おまけにポスターまで貰っちゃったよ、40を超えて。
でも、今日既に5回目がかかってる。


Lei Aloha

Lei Aloha


ラジオで発売日を知って、実はかなりの心待ち。
melody.の曲って、個人的に時々、気にかかっていた。
でもね、ダンスミュージック系をあまり聞かない僕だから、
購入って、所までいかなくて...


今回のは「良い!」
難しい批評はなくして、なんて言うんだろ、心地よい。
声の伸びやかに上がる所とか、無理がないし、
ひとつひとつの音が、いい感じに響いてる。


ハワイの感じがあるかと言うと、どうなんだろ?
ベタな「ハワイ」ではなく、心の中のハワイなのかな?
ジャケットとかの写真でも、それはわかる。
人にそれぞれのハワイがあるのなら、きっと、
これがハワイなのでしょう。
優しさにあふれているアルバムなんだと思います。
僕がこれほどまでに聞いているのですから。