心地よさ 

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

心地いいと言うのは、音の種類ではないのです。
先日の melody. も心地良いですし、コレも良いのです。
ビートの潔さと、声の使い方でしょうか。
僕の苦手なのは、浪々と歌う人のもの。
どうも一般に「歌唱力がある」とか言われる方は、
「買おう!」と言う気にはならず、聞いてみよう!なのです。


ただこの音ですから、今回は僕の中で「アウトプット」。


物事をアウトプットしようと思う時、言い換えれば物事をまとめる時、
行動に移すきっかけのとき、マインドマップを書くときなどで、
聞いていたいのかな、って思ってます。


頭の中で、思いが繋がって行く映像が映るんです。
シナプス結合』の映像化とでも言うのでしょうか?
ホームページ作りのリンクを貼るときの記憶に近いものが、
脳に写るんです、頭に浮かぶんです。
(個人的な意見でしかないですが...)


そう、初回限定版はDVDは、なくてはならない、と思ったから。
テレビに映し出すと姫が掛けて来て正座して見入ってました。
踊りに興味のある彼女らしい行動です。
それが見たかった!と言うバカな親心も30%です。