坊ちゃん化 

切りました、やっと。
さっぱりして、いい歳して「坊ちゃん化」してます。
でも、仕方ないのです。
名刺のイラストに近くしないと、ブランド化出来ないのです。
名刺とかけ離れたヘアスタイルでは、
渡した時にインパクトを残す事出来ないですから。
コレも「星野智哉」を演出する仕掛けです。


で、このヘアスタイル嫌いでないのです、そもそも。
もう10年以上同じなのかも知れません。
冬長くなって、春が異様に短い。


もう紫外線も強い季節ですから、今のうちに切るのです。
日焼けした後に切っては、白い部分が情けないですから。
でも、もう焼く事には気をつけなくてはいけません。
元々病弱色白ですから、小麦色は似合わないのです。


今はブログのイラストに近くなった、と言う事です。
似た人見かけても声かけないで下さい。
違った時に恥ずかしい思いしますから....(微笑