野外食事会憧憬 

相方のお姉さんのところに行きました。
家族みんなで、です。
僕は5年ぶり、ぐらいでしょうか。
なかなか僕の休みが合わず、今までずっと来てしまいました。
3か月前ぐらいであれば調整が出来るのに、
どうしてもぎりぎりでは、難しくて。


で、庭でBBQでした。
と言っても女性陣は日に焼けるからと、家の中。
男性2人で炎天下で火の番、です。


結婚してから、野外食事の機会が減りました。
結婚前は毎月必ず1回はしていたのですが...
知り合いに声をかけ、その友達を呼ぶ、
そして10人ぐらいで、仕事帰りに川原でワイワイ。
楽しかったなぁ、あの時代。
僕は肉だめだから、BBQはなかったけど、
いろんな料理作って、話がとめどなく続いて...

もう、そんなに時間に余裕をとるときないのかな?


心が痛んでいくようで、ここでも、
本当はバランスとらないといけないんだよなぁ。
今、バランスが完全に壊れてる。


身体の調子がいつもおかしくなってしまって、
それも原因なのかなぁ。
マジ、ヤバっ!です。