ホームページ制作 

誕生日を迎えて、始めた事第1弾。
ホームページ作り始めました。
プライベートのサイトです。
以前あったテディベアのサイトを復活させて、
同様に自転車のサイトも復活させて、
新しく人生に花添えようかな、って思って。


会社を創って3年。がむしゃらに来てしまった。
仕事と家族のバランスを崩さないように気遣って、
自分に気遣う事があんまりなかった。


「ボクって、誰?」
初心を忘れてはいけない。
でも初心のままでも、良くわない。
螺旋階段を上がるようでかまわないから、
同じ事してても、ひとつ高い所に向かいたい。


発信をするホームページは、僕の元気の源になるのかもしれない。
「発信する」ことが、ボクのアイデンテティなのかもしれない。