パンダマーク 

リアリティが増してきました。
本店移転の見積もりを、今日しました。
正しくは引っ越し業者にしてもらいました。


この仕事を始めて、今回で2度目。
前回は個人事業主時代で、ワンルームから、
現在のマンション3LDKへ。
今回は、そこから駅前ロータリー内のビルへ。
住居区域ではないので、部屋の大きさそのままに、
1つの空間にまとめます。


と言っても、隣は既に「相談室」としてあるので、
実質、2部屋、広さは倍です。


引越しの段取りをしなくてはいけません。
だんだん現実味を帯びてきました。
僕らのようなサービス会社は、特別な在庫はありません。
その点で、まだまだ小さく移動が出来るので
いいのかな、と思いますが、
その分セキュリティーに注意しなくてはいけません。
防犯ガラスや、セキュリティー会社は当然です。


もう、1か月近くで、引っ越しですか。
きっとあっと言う間なのでしょうね。