2ヶ月後の準備 

久しぶりに豊橋スタディーグループで勉強。
本当は欠席今回もしようとしたんだけど、
次回、8月は担当の発表者だから、そうもいかない。
独りじゃなく、チームで発表だから、
出来れば今日メンバーの顔と、内容のアウトラインぐらいは、と。
で、しっかりメンバーを確認。
内容も、大体は話したかな。
これから順につめて行く。


僕は豊橋に住んでないから、頻繁に会えない。
仕事みんな忙しいだろうし、
休みだってバラバラだから、集まれない。
だから、メールって便利だなぁ、って思う。


今回、多くはメールのやり取りで進めるんだろうなぁ。
インターネットは距離を本当に縮めてるよね。
7月は引越してたり、6月仕事出来ない分、
7月に営業活動しなくちゃいけないから、
出来れば、今月中にある所まで、出来てたら良いのに。
そう思いながら、今から段取り付けです。