心震える 

今日は大ニュースが入りましたね。
やっぱり、SoftBank ですか、そうじゃないかなぁ、と思ってました。
社内で使う通信手段に携帯をする時に、実は悩んだんです。
いずれ、iPhone が日本に来たら、また何か行動を起こすんじゃないかと。
で、docomo のままでいいのかな?
なんてね、考えていたんですが、きっと SoftBank でしょうと、
心に決めて、決めたんです!
正解でした。


今年中に発売になるようですね。
楽しみですが、僕はまだ今の機種のお金を払ってるわけで、
すぐには変更出来ないかなぁ...
iPod Touch も手に入れてしまっているから、
みすみす無駄にする事もないし。


そう、それが重宝だから、こんなに勢い上がってるんですよね。
今まで車の移動は正直ハンドフリーで連絡事項を
携帯で話しながらだったのですが、手に入れて以来、
勉強タイムになりました。
おかげで渋滞も待ち合わせも気にならなくなったりしてね、
いい買い物をしたと思ってるわけで...


iPhone はちょっと厚すぎるのかな。
重たいと言う表現の方がいいのかもしれないけど、
もう3世代ぐらい進化した時が、おそらく僕が手を出す時なのかな、
と実は思ってもいるのです。
あれを見たから、iPod Touch を買ったし、GR Digital も買ったんだからね。
しかし、いいニュースだ。
昨日の地震のように、心が震えたよ。


で、もうひとつ心が震えたものがある。
持ってる株が、今日15%ぐらい下がった。
購入以来70%オフ。
やっぱり、心が震えたよ。(泣