モールトン・サミット 

本当は今日から、モールトン・サミットなのです。
僕も晴れてモールトニア、になったので
念願のサミット参加デビューしたかったのですが、
明日の試験のために断念です。


100人以上の人が集まるようです。
僕は知り合いもいないですから、ドキドキですね。
人見知りが、こんな時あだになります。
独りぽつんは寂しすぎるし、
モールトンに関する知識もあまりないし、
輪に入って行けるのかな?
友達出来るのかな?


そんな風に、行きもしないのに悩んでしまいます。
今年参加出来なくて、来年出来たとして、
で出掛けて行くなら、今から友達作らないとなぁ。
みんなマニアックそうで、ちょっと怖い。


新米モールトニアは、そんな風に思うものなのかな?
僕だけ?