ブログ再検討 

日中に、テスト送信をした。
携帯からブログに更新出来る事を、教えてあげたのだけど、
今ブログの活用を再度検討しようとしている。


僕は何年か経っているから、それなりだけど、
だから余計に、なぁなぁの感じで過ごしているのかも?
と疑問を持ち始めたのだ。


確かにここのブログも随分書かない日が続いたし、
幸いにも後から書き足し出来るから、甘んじてしまってるし、
会社のブログは、色々考えていて開店休業。
個人のブログも、止まってる。


これも個人と言えば個人だけど、発信の気持ちがないから、
単に日記書いてる感じなんだよなぁ。
だから意図して書く、と言う意味のものではないから、
ブログ意識が少ないんだね。


で、検討です。
マインドマップでも書いて、頭の中整理して、再スタートさせましょう。
いろんな意味で。