O型でごめんね。 

会社、そろそろ第2弾を始めるか?
7月に引っ越して、じぶんたちでなんやかや、と作って、
8月になって暑さに負けた。
最近少し涼しくなって来た事と、1ヶ月の間に埃が。
ちょっと目を離すと、こんなものなのでしょう。


事務スペースはゴミ処理がおざなりになっている。
最後の詰め、一歩前で止まったままだ。
後一息で、いい雰囲気、なのだけど。


相談室、セミナールームも、後少し、
総後少し手を加えれば、格好良くなる。
この部屋は「ファイナンシャル・ラウンジ」とする。
で、あるならば、それらしくしたい。
それには、後少し、何かが足らない。


大雑把なO型。
詰めが甘いのかもなぁ、正しい表現を求めるならば。
出来るのに、他に気移りしてしまう。
だからやりかけがたくさん出来るのか?
良くいえば好奇心旺盛。


血液型の取説本、最近流行だけど、どう書いてあるのかね?
買おうとは思わないが、少しだけ気になる。