引越止める? 

これはもう仕方がないのかな?
ブログを移転する準備してるのに、気合いが入らない。
というのも、カウンターのせい。


この「はてな」のブログに書き込みすると、
1日でカウントがぐっと上がる。
確かに以前のように、1日で300カウントみたいなことはなくなったけど、
それでも50くらいは増えるのかな?


それに対比すると、新しい方は一桁。
増えてない事も多いし、そうなるとモチベーションが...
いっそ、ここで続ける方が良いのかな?
と、あわてた結論になってしまうのです。
デザイン的には、向こうも気に入ってるんですが、
どうしたものかなぁ?


まだ時間があるから、考えられるんだろうけど、
そればかり考えていても仕方ないからなぁ、
結論出して、次に進んだ方が良いのかなぁ...