テトリス 

だめだ、iPodテトリスにはまった。
久しぶりにやったら、頭、こんなに悪くなったのか?
ってな感じで、凹んでる。
先のピースの置き方が見えないようになってるなんて、
いつの間にそうだったのかな?


これではニュータイプにはなれないな。
なんとか、やってみるも、10000点を超えると、
いきなり出来なくなってしまう。
テトリス得意な人、って、これぐらい簡単なんだよね?
そう言えばルービックキューブも、出来ない部類の人だった。
算数系は苦手なのだ、やっぱり。


文系FPだから仕方がないか。
あきらめるか、テトリスのこれ以上の点あげる事。
昨日は1時、今日はまもなく2時、一昨日は4時だった。
しなくちゃいけない仕事、家でも山積みなのに。
会社から仕事持って来ても、重たいだけでダメだな。
家には家の仕事があるんだから。


あ〜、悔しい。