特別賞 

先日、姫が朝日新聞のコンテストで入賞した事を書いた。
相方の作品は、昨日家に戻って来たが、
姫のものは東海圏を巡回して、戻ってくる様子。
相方は自分のものだけ戻って来たものを見ながら、
しみじみしていた。
今、玄関の所に飾ってある。(置いてある)
僕が見ても、良くは出来ているとは思うんだけどね、
如何せん初チャレンジだったので、他の作品が分かりません。
姫の展示物見に行く時に、見てこようと思います。


それはそうと、相方。
別のコンテストにも出品していて、今回は『ボーネルンド』
子供の頃よくやった、穴の空いたビーズ、のアレです。
そのコンテストがあって出してたんですね。
ボーネルンドはららぽーと内にあるので、キッザニアに行った時に、
相方は途中で抜け出して作品だけ、届けに行ってたんです。
で、結果発表。


随分前に電話では報告を受けていましたが、今サイトで確認出来ます。
ここです!
http://www.bornelund.co.jp/news/081003_2.html


本人これには満足のようです。