MacBook 

今日、仕事帰りに、とうとう買いました。
新しいMac
もう、以前のものバッテリーがへこたれていて、
充電出来ない状態で、はがゆくて...


仕事用のWindowsは、しょうがないとして、
やっぱり普段使いは不便なのです、Windows
もちろん、慣れなのでしょうけど、
慣れるまで待っていたら、やりたいこと、もの凄く出来ない気がして、
だったら今すぐ行動に起こせる方が、いいし、
その分モチベーションも上がるからね、
と自分に言い聞かせて、購入。


久しぶりに嬉しいです。
Book物は4年ぶりぐらいでしょうから、仕方ありません。
今度は3年後に買おうかな、と予定してます。
まだまだ進化著しいコンピューターと言う商品ですから、
妙にストレスを感じながら使うより、
きっぱり前向いて進んだ方が、人としても気持ちいいからね、
今回はかなり考えていますよ、その使い方。


決して衝動買いではないんです。
ストレス解消法かもしれませんが、計算高く考えがあります。
要は道具として使いこなせば、安い買い物、と言う事です。