お仕事は楽しいです 

最近の仕事ぶりは、自分で言うのもおかしいぐらい楽しい。
そして苦しい、そんな気がする。
相変わらず、時間に追われてる感は否めないけど、
これも次なるステップアップのための助走、
そう思うと自然体にチカラがはいる。


おかしな表現だ、自然体にチカラは普通入らない。
でも、入るのだから、仕方ない。
ゲンコツを握ってる感じのチカラ具合ではなくて、
お風呂の中でオナラする感じのチカラ具合。
入ってないようで、入ってるようで、みたいな、
何とも表現出来ないけど、そんな感じ。


やりたい事、どんどん増えてます。
これが結構真剣に増えて行くから、たまらない。
自分が生まれて来た役割、魂で感じてみないといけないなぁ、
って宗教心が強いわけでもないのに思う、
今日この頃なのです。