健康オタク? 

『相棒』の薫ちゃん卒業が尾を引いたまま、今日を迎える。
僕は、どうだ?
やりたい事をやっているか?


答えは、イエース!
だから3年前に会社を創ったんだ。
サラリーマンは僕に向かないと就職した時に感じていて、
いつか独立したかった。
でも、経験も智恵も仲間もいなくて、時を待ち、
やっと夢が実現になった。


亀山薫は夢を語ったんではない。
自分の使命を知った、あるいは気づいたんだ。
僕は、そう思ってる。
こうしたい!と言う自己満足ではない。
こうするために生まれて来たんだ!という、思いだ。
きっとそうなんだと、思う。


今日、アマゾンから荷が続々と届いた。
もちろん注文してあったのだけど、すごいなぁ。
相方に頼まれて購入した、フラフープ。
それも4本。
僕はどうも身体に関しては無頓着らしい。
いつからか、流行ってるみたいだね、エクササイズが。
仕事場でやるんで、みんなの分らしい。
女性は強いなぁ、って思う。


体脂肪計も届いたので、早速設定。
来年は僕も体調管理に着手する。
自分で出来る事はやらないと、直ぐにポンコツは目に見えている。
往々にして男は身体に関して気にしてなさすぎだな。
個人的には女性ばりに自分の身体をパーツとして捉え、
何らかの手を加えて万全を心がけたいと思ってる。
女性をお手本にしなくては、いけないな。
ズボラでガサツなO型の僕は。