初輪行は突然に

昨日、仕事帰り、トラブルに見舞われました。
なんと仕事で使うスマートが動かなくなりました。
エンジンを切ってもヒーターのファンだけ回っていたようで、
1時半から7時まで、止まらなかったみたいです。


通常はそんな事は内容ですが、
何故なったのか?
完全にバッテリーは上がってしまいました。


帰る方法が...
仕方がないので会社に置いてある自転車で帰る事にしました。
といっても20kmの距離があるので、
家に帰る事が出来る最寄り駅まで行き、
自転車を電車に持ち込み、家に近くの駅から
また走り出し、自家用車の置いてある駐車場まで。
そこから、自宅に帰る計画です。
まさか、初輪行が自動車トラブルからとは。
とほほ。
* 別ブログ『星野智哉という自業』から移行してきました