twitter、どうなの?

朝です、と言っても既に8時です。
昨夜はしっかり3時の最後までラジオ聞けました。
そして、上記の更新となったわけです。
ブログを書き始めて5年、初めての書き方です。
後から、まとめ書くはあっても、
ラジオの聞いた感想をリアルに書き込んだのですから。
最近の twitter の流行に、
自分はどう対処するのか?
その体験訓練のようなもの、だったと思ってます。


つぶやくことって、あんまり声を
大にしていう事でもないし、
ボクはタレントでもないから注目されるのでもない、
記録として残す「つぶやき」って、
何だろう?と思ったわけです。
思うに、ボクにはあまりつぶやく事がない。
このブログでも、充分、何度も書き込めるしね。
そう思ったわけです。


ただ、体験しないのは「のったいない」かも...
自分で体験する前にすべての結論を出して、
仮想で前に進むのをやめるのは、
今のボクには、あわないかもしれない。
だから、終結論は結局、やってみよう!なのです。


実際、行動してから、修正すればいい。
やめるにしても、時々するにしても、
つぶやくにしても、メモ代わりにするにしても、
その頻度も、使い方も自由なのです。
体験者を見て、学ぶ事もたくさんあるでしょうし。
と、いうわけで登録してきます。