和田裕美公式ブログに!

子供の学校のイベントまでの時間、
家で仕事してるわけですが、
これが次なる「片付け」で、
会社ホームページ修正と、
登録してあるニュース(BLOG)のまとめ読み、
なのですが、な、な、な〜んと、
和田裕美さんの公式ブログに、ボクの名前が!


そうです『新・陽転思考』の本の感想を書いたページ、
和田さん、読んでくれたみたいで、
「あと、以下ブログ全部拝見しました。
 感想読んで寝るとね すごい元気になれる。」
とね、9月13日に紹介されてた。
人生を好転させる「新・陽転思考」


もー、びっくり。
知らなかったから余計に、ね。
またまた、ネットの脅威を良い意味で感じてます。
和田さんとも「つながってる感」が強くなった!
ボクのブログのタイトルには、今、名前出てるから、
当然、和田さんのブログでも、名前見かけるわけで、
改行の位置が微妙だから、わかりづらくはあるけど、
それでも無名のボクですからね。
読者の方が多い中、嬉しい限りです。


陽転思考、って、こういう事かも知れません。
何かが音を立てて変わろうとしている、現在のボクです。
このページ、ご覧ください!