自画自賛

個人のサイトが、半分ぐらい出来ました。
もちろん、完璧でなく、
だいたい、です。


アップロード後、修正を加えることにしました。
とりあえず、かたちだけ、揃えようということで、
構造とリンクを、バタバタ、と。


先日のEGに行った時にも、江口さんに
「テディベア持って来た?」と聞かれ、
「サイトは作り始めました」と答えたので、
自分で追い込んでますよね。


行政書士試験を捨ててまで、作り始めたのですから、
気合いを、見せないと。
ソフトのおかげもあるけど、なかなか、
ボクらしいサイトが出来そうです。


もうしばらくでアップ出来ると思うと、嬉しいなぁ。
自分が1番楽しみにしてるかもしれません。