それでも進めます!

今日はテストだったのですが、残念。
昨日の余波は今日も続き、気分がそれどころではありません。
もう十何年も前、MS-DOSで、思いきり転けた僕は、
コンピューターなんてぇー!と凹みまくり、
以来半分以上恐怖症。


今回は、それを克服しようと半年前から、
バタバタ始めていたにも関わらず、昨日、また、どぉぉぉぉーん!
なんでこうなんだろうねぇ「文系FP」とは、よく言ったものだ。
文系でも、コンピューター詳しい人はいるから、
「単純に個人の能力差、でしょう?」
なんて言われたら「はい、その通りです」なんて、
平気に応えてしまうんだろうけど、
今日はこんなに自虐的になるほど、凹んでます。
2回目ですから。


PCが理解出来ないから、Macに逃げたようではあったのに、
今回はMacが動きません。
「君は一体、何を考えているのかな?」
そんな状態です。


昨日、テスト勉強しようと思って帰ってきました。
それも7時台に家にいたんです。
でも、結局テキストも問題集も1度も開く事なく、
2時半、それはないでしょう...。


今からまた、それでも戦うつもりです。
今回は、簡単には負けを認められません。
テストの事は、すぅ〜と、水に流しましょう。
過ぎた事です、未来のために進めている、この仕事、
やらいでか!なのです。