iPad 発表でしたが...

仕事してます。
俄然、楽しくなりました。
人の気分なんて、こんなモノなのでしょう。
事務仕事が捗ります。


巷では、iPad の話で、あるいはニュースでもちきりですね。
iPhoneを購入して直ぐに、こんなことになってますが、
今回は、それを承知で買ってますから、
全然へこたれていません。
最近のことで、クセになってはいけませんし、
慣れ、になってはもっといけないことでしょう、
だから、そうならないようにしたのです。


前回、このMacBookを買ってすぐに、
それも数日で新しいモデルが出てました。
あの時の教訓、なのでしょう。


今回、iPadのニュースを見るに、
Wi-Fiと3Gがあるとか、日本発売はまだ発表ではない、
ようですが、どうでしょう?


サイズ的に、iPhoneとは住み分けになりそうですね。
おそらくライフハックのブログやサイトでは、
この使い方でまたいろいろな利用法が書き込まれるのでしょうが、
それを楽しみにしたいなぁ、と思います。


ボクは、今回のことあるから、
iPadの第2世代あたりを、待って買おうかなぁ。
「自分流」は自分で使わないと、知ることが出来ないですから。
iPhoneも3GSまで待って、ボクにとっては正解でした。
現時点では。


iWorks 2010も良くなるようですね。
ちょっとアップルからは、目が離せそうもありません。
Windows7に感動がなかったのは、どうしてなのかなぁ...?