1日50回の目標はあきらめた

ツイッターに四苦八苦の最近のボク。
今日は朝、1日50ツイート目標を掲げて、
今まで来たけど、全然無理。
RTとかされないとフォロー増えないし、
フォロー増えないと広まらないし、
第一、RTしてもらえるようなこと、見つけられない。


これは、アンテナの高さなのか?
知名度なのか?


投稿の難しさを知る。
出来れば、ひとりごとを避けたいと思いつつも、
リツイートとかないと、結局ひとりごとになってしまうんだな。
初心者の陥りやすいところに、どっぷりハマってる。


今、何に対して敏感に反応するのか?
瞬殺の勝負のような気もするなぁ。
気軽に、何気で始めていいとは言うけれど、
続けていくことは、気軽には出来ないなぁ。


今日はいろいろ実験させてもらったけど、
これは今現在フォローが少ないから、気兼ねなく出来る、
そんな思いもある。


どこか矛盾している、実験ではあったけど、
僕なりに収穫はあったかも。
ボクは短くつぶやくのが、得意じゃない、らしい。
まだ、寝るまでには時間が1時間はあるだろう、
気合入れて、つぶやいて見ることにします。