僕より、もっと僕

ホームページを修正している毎日。
個人サイトを変更しました、真新しくなった。
タイトルもかえた。


あとは追加ページの使い方と、殴り書きした文章の変更。
そうそうモールトン等の自転車のサイトと、
テディベアのサイトがリンク出来なくなっていたから、
作りなおさないといけないのかも。


って、それ全然できてない、ってことなんじゃない、
なんて自爆的なツッコミを入れてみたくなる。


やばいなぁ、身近に知ってる人がいて、これ読むと、
かなり恥ずかしくててれる。
場合によっては、奥さんより、僕のこと詳しいのだから。


ブログ書きの痛い弱点だ。
最近のツイッターなんて、もっと怖いよね、
その情報の細かさの流出なんだもの。


心して書かれよ、自分。