Twitter is over capacity.

朝から、どうなっているのだろう?
とうとう、ツイッターしてる人が多くなって、
止まってしまったか?
最近の急速な増加についていけなくなったか?


これだけ日本でもメディアに出ていれば、
そんな風な事があってもおかしくはないなぁ。
でも、朝一であけてつながらないと、
僕も随分依存していたなぁ、と思わざるを得ない。


それが、良いとか、悪いとか、っていうことではなくて、
そこだけに頼っていてはいけない、と言うわけだ。
まぁ、だからこのブログを今書いているわけだけどね。


始めて明日で一週間。
もの凄くつぶやいているわけではないから、
フォローも増えなかったけど、まぁ、今日の事で、
依存者になってはいけない、ってことだけは、
何となく理解出来たかな。


今日、ツイッターでイベントしようとしてたのに、
先に、こう言う事があると知っただけでも
良かったのかもしれない。


結局、ツイッターも人頼みである事に変わりないから。
自分が作ってるモノではなくて、借りてるんだものね。
目標1週間で100フォローは難しそうだ。


*追記、あれっ?
今これ書き終わって、つないでみたら、一瞬見えた。
書き込んでいる人いたし。
で、フォローしてくれてる人確認しようと、
ぽちっ!と、したら、また Twitter is over capacity.だって。
えっ????ボクだけ????