体調悪くても意識は高いぞ!

仕事場に来て、ブログ書き込み。
本業が、ネットの仕事なの?
状態だけれど、これは設定を今までしてなかった、ツケ。
相変わらず、バタバタ、です。


この「はてな」も日記としてずいぶん書いてきて、
なんだかんだありながらも、
結局また、ほかに2つのブログを立ち上げた。


ねぇ、住み分けどうするの?
って、感じではあるけれど、しない!
男は潔く、しない!


書きたいことを書きたいときに、
書きたいように、書きたいところで書く。


とは言っても、ここは日記。
Blogger は会社のサイトにリンクしてるから、
仕事がらみで綴って、
Ameba は「つながり」重視で、自由にしようかな、って。
漠然と決めてたりはするのだけど、
実際は、これからのことだから、どうなるか?


だね。


おじさんが、対等にいくには経験を積むことしかないから。
離れた傍観者では真実に近づけないから、
ある種、若返りだ。
黄泉がえり、ではないよ。(笑