卒園式と風邪ひき

会社のホームページ修正完了。
何日かけてんだろう?
なんて思うけど、仕方ない。
意外なほど、時間外だったわけで、
結局身体を、また壊した。


今週は、結構ヘビーだったなぁ。
トイレに篭ったり、薬のんだり。


今日は、保育園、卒園式だったようです。
体を壊して、思うこと、ひとつ。
去年のこの日も、体を壊し、病院にいました。
そう、卒園式の途中で、退室。


最後まで娘の晴れ姿を見届けることが出来ず、
園での一緒の写真がありません。
3年通った保育園の、クラスの前で撮りたかったのに。


親として最悪の事件。
今年も今日また、朝薬を飲んで、出勤。
外歩きも出来ず、室内でホームページの修正。
出来上がって「ほっ!」としてるけど、
今度は、一気に書ききった文章の手直し、
リンクの確認が待っています。


そう、さらに加えたいページもあるし。
とめどないけれど、ボクの本業はFP、
ファイナンシャル・プランナーなんだから、
いい加減全力で走らないとね、春なんだし。