iPad 欲しくなりますよ!

昨日既にiPad の予約が午後に終了したとか。


ボクは、初日に予約したら、
安心と言えば安心なのだけど、
でもね、来るまでは気を抜けない。


USTREAM とかで、もうさんざん、
その使い方や、おもしろさ見てしまっているから、
自分も同じように使える気でいるんだよね、
疑似体験みたいで、怖い気もする。


でも、おそらく、
あの映像見てないと、予約してなかったと思うし、
別にアップルの回し者ではなくても、
広告のように、使いたいしてくれると、
正直、衝動は止められないよね。


もう、アプリの計画も立ててあるし、
ホント、待ってるだけ。


近々で、6月3日のセミナーで
使えたら良いなぁ、って思うのだけど、
Wi-Fi モデルと言え、本当に28日発送で
来るのかは、期待しない方が
いいかもしれないね。


楽しみとして、待つのも決して悪い事ではないんだし。
来るまでの間に出来る準備もあるだろうからね。



しかし、これ見ると、もっと買いたい人、増えるかもしれないよなぁ。
ボクは最近知ったけど、うん、おもしろい!


だよね、の時みたいに、各地の方言であったら、
見比べちゃうよね、絶対。