購入した本

BOOKOFFが昨日からタイムセールをしてました。
偶然入って、それを知り、今日は別の店へ。
2店合わせて、購入した数々。
メモ的に、記録しておきます。


読んだ感想はまた、おいおいここに書きたいと
思っていますので気長にお待ちください。


ソロスは警告する 超バブル崩壊=悪夢のシナリオ

ソロスは警告する 超バブル崩壊=悪夢のシナリオ

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

  • 作者: ハーヴィー・ダイアモンド,マリリン・ダイアモンド,松田麻美子
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2006/04/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 20人 クリック: 346回
  • この商品を含むブログ (49件) を見る
コーチングの神様が教える「できる人」の法則

コーチングの神様が教える「できる人」の法則

あなたに幸福が訪れる禅的生活のこころ―澄んだ思考と穏やかな心から生まれる「真の力」の使い方

あなたに幸福が訪れる禅的生活のこころ―澄んだ思考と穏やかな心から生まれる「真の力」の使い方

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール

「お金」のシークレット―人生を変える“感情”と“お金”の法則

「お金」のシークレット―人生を変える“感情”と“お金”の法則

不透明な時代を見抜く「統計思考力」

不透明な時代を見抜く「統計思考力」

「原因」と「結果」の法則〈3〉困難を超えて

「原因」と「結果」の法則〈3〉困難を超えて

思考のレッスン

思考のレッスン

今までで一番やさしい経済の教科書

今までで一番やさしい経済の教科書

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代

天才!  成功する人々の法則

天才! 成功する人々の法則

苫米地思考ノート術―脳を活性化し人生を劇的に変える最強思考ノート

苫米地思考ノート術―脳を活性化し人生を劇的に変える最強思考ノート

賢く生きる智恵 (East Press Business)

賢く生きる智恵 (East Press Business)

お金の話をやさしく伝える本

お金の話をやさしく伝える本

史上最強の投資家バフェットの教訓―逆風の時でもお金を増やす125の知恵

史上最強の投資家バフェットの教訓―逆風の時でもお金を増やす125の知恵

快感自転車塾―速くはなくともカッコよく疲れず楽しく走る法。

快感自転車塾―速くはなくともカッコよく疲れず楽しく走る法。

熱愛自転車塾―もっともっと深ーく長ーくジテンシャを愛する法。

熱愛自転車塾―もっともっと深ーく長ーくジテンシャを愛する法。


他人の本棚というのは、
その人の人柄が反映されて面白い。


この本を選んでいるのが、現在の自分。
そう思えるのも、悪くないかな、ということで、
他人から見たら面白くない記事でも、
ボクにとっては、大きな財産になる、
そんなライフログなんだろうと、信じて記録しています。
ご了承下さい。