思い出して下さい。

本屋さんに並んでいたので、読んでみた。
昨日の夜からだけど午前中には読み終わってた。
内容は、んー、思案のしどころかな。
気になったのはタイトル。
それだけで読んでみよう!と言う気になったが、
買う事はなかったかな、って思ってる。
書いているのはファイナンシャル・プランナー。
実は私も本を書いてみたいと思っているのだ。だから、参考。
そんな思いで読んでいるので、一般消費者、生活者と
内容の見方が違うと思う。同業だしね。
でも、そう表現するか、とか、こう来たか!みたいなのは
なくはなかった。
自分だったら,どう書くんだろうな?って思いながら、読み切った。
でも、コレ読んで「夢」はかなわないと思う。
本の読み方なんでしょうが、同業なので評価は辛口。
うちの奥さんにとってはわかりやすいのかな?って感じです。